〜スタジオネイ2号店オープンのお知らせ〜

おはようございます。

京王八王子駅徒歩1分の音楽スタジオ「八王子スタジオネイ」店主の吉澤昌志45才水瓶座です。

 

このたび2020年10月31日に閉店するゲートウェイスタジオ立川店様跡地

(立川市柴崎町2-1-5)にて「立川スタジオネイ」を11月1日に開店することになりました。

2017年より営業してまいりましたスタジオネイの2号店となります。

 

ご縁あって、私は以前11年間勤務していた場所に戻る形となりました。

お世話になったみなさまに今後恩返しができるよう頑張ります。

 

ゲートウェイスタジオ立川店様のスタッフを引き継いでの開店になります。

料金など若干変更点がありますが、これまでご利用いただいていたお客様に

スムーズにご利用いただけるようつとめてまいります。

 

私たちは文化、芸術活動から生きる活力を得ることができます。

なかなか平常に戻れない日々が続いておりますが、このような時こそ、

文化、芸術活動から得る力が大切になるのではないかと考えております。

 

スタジオネイは「スタジオ運営を通じて世界を元気にします」

を店是にしております。

地域のみなさまの役に立てるよう努力してまいります。

どうぞよろしくお願いします。

 

詳しくは下記サイトをご覧ください。

 

https://www.t-studionei.com/