イルミネーション点灯式無事終了!

おはようございます!

京王八王子駅徒歩1分の音楽スタジオ「八王子スタジオネイ」店主の吉澤昌志43才です。

 

先週の金曜日、京王八王子商店会クリスマスイルミネーション点灯式が無事終了しました!

MCのサメゾンビさんにスムーズに進行していただきました。

 

八王子市立第五中学校吹奏楽部さんの演奏からスタートし(ケイハチ王子もサンタスタイルで応援に駆けつけてくれました!)、下倉楽器講師さんグループ、島村楽器講師さんグループ、Lovers in rubbersoleさん(ラバラバさん)、そしてトリを飾ってくれた「オトノミチシルベ x エンタケドラムスクールスペシャルウスウスバンド」の演奏で無事幕を閉じました。

 

個人的には今年の春に商店会に加入して以来、商店会の催しに最初から最後まで絡むのは初めてのことでかなり緊張しましたが特に事故などもなく盛況に終わりほっとしております。関係者のみなさまありがとうございました。

 

しかしこれだけ楽器店や音楽教室が集積している商店会というのもなかなか珍しいと思います。自分も音楽に関わる仕事で商店会に参加していますので、何かこの要素をまちづくりに活かせないかな〜?と、いろいろ妄想を開始しております。

 

では、今日も元気に働きます!