ギロチンテラーさんのアルバムをGETしました!

おはようございます!

京王八王子駅徒歩1分の音楽スタジオ「スタジオネイ」店主の吉澤昌志43才です。

 

いつもお世話になっているバンド「ギロチンテラー」さんのアルバム「日本刀」をとうとうGETしました!

バンドの熱量が伝わってくる熱い作品です!! 

 

以前ギロチンテラーさんのライブを観た時のことです。ドラム生音でギター&ベースもアンプ生音、という環境のライブでした。私は「メタル寄りなサウンドのバンドは生音だと物足りなく感じてしまうのでは?」「バスドラムはマイクで拾わないと低音が、、、」とか、いろいろ先入観を持っていたのですが、全く無駄な先入観でした。バンドの音が鳴った時点でバンドサウンドが出来上がっている、というか、既にミックスされている、と言えばいいのでしょうか。各メンバーさんの出している音がきれいに混ざっていて、物足りないなどということは全く無くむしろ素晴らしく一体感のあるサウンドで大変感動しました。その一体感がそのままパッケージされているアルバムだと思います。多くの人に届いて欲しいのはもちろんですし、ライブを観たことが無い人にはぜひ一度観て体感して欲しいです!

 

では、今日も1日元気に働きます!