「〜私にもできた〜 はじめてのドラム」開催御礼

おはようございます!

京王八王子駅徒歩1分の音楽スタジオ「スタジオネイ」店主の吉澤昌志43才です。

 

一昨日は吉祥寺シャッフルでのライブとても楽しかったです。

http://www.394mg-records.jp/takao/

ありがとうございました!

 

そして昨日はスタジオネイ開店1周年記念ウスウス大感謝祭!!!第4弾!!!

とうことで「〜私にもできた〜 はじめてのドラム」を開催させていただきました!

 

なんと!2組ご応募いただいたので2コマに増やして開催させていただきました!

感謝します!ほんとうにありがとうございました。

 

ウスウス大感謝祭も残すところファイナルイベント

 6月30日(土)18:00〜

 サタデーナイトただ飲み会〜マジまんじろう〜

を残すのみとなってしまいましたが、なんと!!!

終わる前からこういうことを言うのもなんですが続編企画がすでに2つ(3つになるかも?)動き出しています!!!

内容はまだ秘密なんですが7月中に開催しますのでご期待ください!

 

そして今週はなかなか「色々あるweek」となっておりまして、

今日は半日働いたのち、夜は立川にて音響の仕事をさせていただきます。

 

では、今日も1日元気に働きます!