ご意見・ご要望をいただけますと幸いです!

おはようございます!

 

京王八王子駅徒歩1分・9部屋全室wifi完備・個人練習1時間600円の音楽スタジオ「スタジオネイ」店長の吉澤昌志42才です。

 

 

6月1日に音楽スタジオを開業しまして本日で207日目になります。

 

 

当店は、八王子で「一番明るくキレイで居心地のいい音楽スタジオ」を目指しています。

 

なぜこのような目標をかかげているかと言うと、音楽スタジオは練習をする場所なので、できるだけ練習に集中していただいて、有意義な時間を過ごしていただきたい、という考えがあるからです。

 

また、スタジオは楽曲をつくったり、ライブの構成をつくったりと、「何かが生まれる場所」でもあると思っています。

この場合も明るくキレイで居心地のいいスタジオであったほうがより良いものが生まれるのではないか?より良いアイデアが出てくるのでは?という考えを持っています。

 

これらはあくまでも私の個人的な考え方なのでひょっとしたら間違っているかもしれませんが、ご利用いただいている方にスタジオで良い時間を過ごしていただきたいという気持ちはいつも持っています。

まだまだ開店から半年の若輩者ですのでいろいろ足りない部分も多々あると思います。

ぜひ、こちら↓のフォームからご意見やご要望をいただけますと幸いです。

https://www.studionei.com/お問い合わせ/

 

どうぞよろしくお願いします。

では、今日も1日八王子で元気に働きます!