立川いったい音楽まつり懇親会に参加してきました。

おはようございます!

 

京王八王子駅徒歩1分・9部屋全室wifi完備・個人練習1時間600円の音楽スタジオ「スタジオネイ」店長の吉澤昌志42才です。

 

6月1日に音楽スタジオを開業しまして本日で185日目になります。

気がつけば開店から半年が経過していました。

「開店6ヶ月記念キャンパーン」みたいなのも考え中ですのお楽しみにおまちください。

 

さて、先日半年ぶりに立川いったい音楽まつり実行委員会会議に出席させていただきました。

「立川いったい音楽まつり」は出演者&実行委員会&お客さん&地元企業が一体となって街一帯を盛り上げる、というコンセプトの元に開催されているイベントで、私は2012年開催の第2回よりこちらの実行委員会に参加させていただいております。

エネルギッシュな実行委員会メンバーが毎年工夫を重ねています。

 

昨日は、そんな実行委員会や出演者のみなさまとの懇親会が行われ、私も一瞬だけ参加してきました。

とはいえ、お店に戻らなければならなかったのでほぼ事前準備のみの参加で、準備と言ってもやったこととはこのミニドラムキットを組みあげくらいになってしまいましたが。。。。

 

https://www.instagram.com/p/BcMFBGohWM0/

 

第7回立川いったい音楽まつりは来年2018年5月19日(土)20日(日)の2日間での開催予定です。

 

では、私は今日も1日八王子で元気に働きます!