京王八王子駅徒歩1分の音楽スタジオ・貸しスタジオ(バンド練習向けのリハーサルスタジオ)・ダンススタジオ「スタジオネイ八王子店」店長のブログ

おはようございます!

京王八王子駅徒歩1分の音楽スタジオ・貸しスタジオ(バンド練習向けのリハーサルスタジオ)・ダンススタジオ「スタジオネイ八王子店」店長の吉澤昌志42才です。

 

6月1日に音楽スタジオを開業しまして本日で29日目になります。

 

スタジオの営業時間10:00~23:00以外の時間でやっているお店がほとんど無いので目の前のグルメシティさん(徒歩5秒)が24時間営業なのでとっても助かっています。

 

グルメシティさんにないものはほぼドンキホーテさん(こちらも24h営業)まで買いに行きます。

 

昨日は朝、ドンキホーテさんに寄って買い物をしていたら「スタジオネイさんですか?」と声をかけていただき、5月まで営業していた前スタジオの会員証を提示して「これは使えますか?」と尋ねられましたので「申し訳ないのですが使えないので新しく会員証を作っていただく形になります」とお伝えしました。

 

私が胸に「Studio nei」とプリントしてあるTシャツを着ていたからお声をかけていただけたのかとは思いますが、それにしても「スタジオネイ」という言葉をさらっとお使いいただけたことにとっても感動しました。

 

少しずつですがスタジオネイの存在を認知をしていただけているんだな、と実感します。

では、今日も1日スタジオで元気に働きます!

 

*本日は23:30まで延長して営業します。